9月14日   海を観に行ってきました
お天気は良かったのですが少し波がありました
A1b
ぽつりぽつりと 釣りをしている人もおりました
A2
忙しそうに飛び回るハチもおりました
A2b
ざぶ〜〜〜ん  ざぶ〜〜〜ん  心地よい音でございます
何万年も 何億年も 繰り返され続けている音でございます
A3
かもめも飛んでおりました
A5
茶色く濁っているのは 離岸流 でしょうか?
A6
米山さんにぃ〜〜くもぉ〜がぁ〜でぇ〜ぇ〜たぁ〜
A7
海の空気をいっぱい吸って・・・・・・・
鮮魚センターでお買い物をして、無事帰宅
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
庭のトンボも赤くなりました
A9
柿も赤くなり始めました・・・秋でございます
A10
・・・・・・・今日は此処まででございます・・・・・・・